写メ日記

2026/06/14 17:38:51

「雨の日は苦手だけど雨の音は好き」

矛盾しているけれど
そんなワガママな私を
気に掛けてくれる仲良しの皆さま

ひょっこり出勤を見つけてくれて
ありがとうございました♥️

梅雨らしくしっとりしたり
たくさん笑ったりと
束の間のお時間は
幸せホルモン放出タイムでした✨


次回は
17㈬と20㈯11時~になります🎶


お出掛けついでに
お仕事の合間に
もちろん直行も🤭


巣鴨の地下でお待ちしてます🫶🏻


いずみ




気付けば6月🌂*˖°

2026/06/05 19:34:09

ご無沙汰しております🎶

関東の梅雨入りも目前となり
湿度を感じる今日この頃ですが

巣鴨の地下で感じる
しっとりとした湿り気は
如何ですか?💓


7㈰、8㈪、10㈬

ちゃっかりお待ちしてます😋



いずみ